見出し画像

どもども

やばいー何日もいなかったこんにちはーここ何日かのことを書こう

・薬物治療計画シートみたいなのをここ最近書いてるんですけどついにそれが終わりを迎えた。結構考えるの楽しかったけどこれからまだまだ難しいことが待っているんだろうなと空恐ろしくなった。
・レボドパ・ベンセラシドの方が私は好きだ。おかげでパーキンソン病は理解したかなと思うとこまで定着したかなと思う。薬学の勉強って何度も反復して定着させないとまじでどっかに飛んでくように「何だっけ」に変わるから恐ろしすぎると思っているのは私の知能が低いからだろうか。勉強に対する気持ちが入ってないからだろうか。とにかく、パッといつでも引っ張り出せるような知識でないと知識と呼べないと思う。
・そもそも入る前は薬学部なんか入るつもりなかったし、薬学に一ミリも興味なかったのに、いつのまにか薬に侵されてる。あ、薬学生なんだなとやっと自覚し始めた。やっぱり自分は考えて同時に制作することが好きだな。

・術後2年検診ー
首が綺麗に伸びてて嬉しかった。これからも意識して首伸ばしてみよう。あ、私脊柱側湾症っていう背骨が左右に曲がる病気だったんですけど、手術でボルト打ち込んで、まっすぐにしたんです。背骨が真っ直ぐになると、首も真っ直ぐに伸ばせるようになるらしい。

・8月もサークルできないらしい。あぁ、オーディション受かってたら活動できたのに。悔しすぎる。
・8月アディショナルタイムだと思ってタップ上手くなろうかな。上手くなったねって言われたいし。上半身だけなんて言われたくねえし。これはね、殺意よ。永田さん。
・振り付け立候補しちまった。信任投票とか聞いてない。されなかったらマジどうするんだろう。キャストも辞退だな。
・あぁ、こんなことになってしまって、タップ下手は許されないぞ。朝踏もうかな。時間作らないと。昼間に。

2020.7.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?