tarot+++2022.1.12+++0001

わたしたちを待っている幸せはどんなこと?
   クリスタルユニコーンタロットに聞いてみます。


画像1

節制【TEMPERANCE】

天使のユニコーン絶妙な量の水を泉からくみ取り、カップに注いでいます。

かたちのない水が、揺るがない大地に置かれたカップの組み合わせから、動と静、陰と陽など、相反するものとの融合を感じます。どんなに合うはずがないと思っていたこと同士でも、混ぜてみたらちょうどよくなりました!という予感がしてきます。

ワンドの10【TEN OF WANDS】

持て余しちゃっています

あれもこれも手を付けたはいいんだけれど、どうやっておうちまで持って帰ろうかなぁ。ロープで縛ってみたけれど、すべて持っていく自信がない。でもよく見てみよう!自分で、しっかり1つ持っている!棒の先についているクリスタルと同じものがちゃんとおしりのとことについています。他から探して持て余すのどの量を手にしなくても、自分のなかにちゃんとあります。

大丈夫!過不足なく調和します。

すべて正位置で読みます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?