見出し画像

tarot+++2022.1.21+++0008

自分の引いたタロットカードから、自分へのリーディングをすることで、自分への潜在意識やインナーチャイルドを癒しているという好循環。

こんなセルフケアもあるんだなと、しみじみ幸せを感じる本日。

自信がついて、胸を張って歩き出した私へメッセージをください。

画像1

隠者【THE HERMIT】

外の世界をシャットアウトして、自分の世界に没頭しているカード。

このtarotをはじめ、実際の仕事に関しても、新しく興味の湧いたことに没頭している今の私を象徴するカードがでてびっくりしました。

まずは独学で調べて消化するという勉強法が好きな私にとって、まさに背中を押してくれているようでうれしいです。

このカードから読み取れるのは、暗くて何も見えなくなることはありません。星は見えなくても輝いています。そして、自分の原石をいつも照らしてくれんす。自らで光を見つけて、その光で照らす先に、必ず目的は見出せます。寒くても暗くても怖がらなくて大丈夫です。にっこり。

こんなメッセージです。

もし勉強して、行き詰まりがでても、このメッセージを思い出して奮起できそうです。

ペンタクルの9【NINE OF PENTACLES】

こつこつと育ててきた種が、実りを迎えています。

今始めた、新しい取り組みを、今のような丁寧にこつこつという謙虚な姿勢で育てていけば、このような美しい実りを迎えることを意図していますね。

どんどん願いが叶っていって、お金も人間関係も実りが多くなります。

植物、動物、虫、鳥、いろんな生物が集まっている様子から、人間関係が華やかで多種多様になる予感がします。みんながユニコーンさんによって来ていて、いい知らせを運んでいます。

それをユニコーンさんは順番に話を聞き、一つ一つを丁寧に向き合って対処していく。

実っているものはブドウ。一粒ずつ分ければ、たくさんの人に分け与えられそう。

実りをみんなで分け合って豊かさがさらに増していく印象です。

いまの取り組みを、惜しみなく必要な人に行き渡るように考えながら取り組もうと思います。

カードにも出たように、このリーディングが、私だけにとどまらず、必要な人の心に届いたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?