tarot+++2022.1.14+++0003

心の堂々巡りを脱するヒントをください!

クリスタルユニコーンタロットに聞いてみます。

画像1

吊るされた男【THE HANGED MAN】

頭は冴えているのに、実際には動いていない状態。考えすぎてる。しかもその現状をあまり苦だとかんじていない。その目線では、きっとクリスタルの存在もみえていないんだろうな。視点を変えてみてください。動いてみてください。もっと軽やかに、無理しなくても幸運は転がり込んでくるよ。

ワンドのキング【KING OF WANDS】

あなたを慕って応援してくれる人はたっっくさんいます。安心して、堂々と行動してみて大丈夫。寄り添っているトカゲも、同じ方向を向いています。後ろのドラゴンも、準備できているのでいつでもスタートしていいよと、声を掛けてくれている様子。ドラゴンのしっぽの先は上向き。気分も物事も周りの協力で上向きです。


まさに、考えすぎて頭が重くなっており重みに耐えられず逆さ向き。堂々巡りの頭の中を連想させるカードが出ました。それを小アルカナがフォローして好転に導いてくれるような結果。

そうです。考えていることは自分の意識や視野のレベルでしかないです。世界はこんなに広いのに。見える世界だけに心をとどめておくのはもったいない。広く雲の上から見下ろすようにとらえて、楽に軽やかに行きましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?