見出し画像

今日のあなたへお福分けtarot+2022.2.9+0020

画像1

これまで心を込めて積み上げてきたものの成果が、思うように実らずにがっかりしていますか?

このご時世です。先が見えない中、やらなくてはいけない仕事や、実行できるか分からない計画を、手探りで進めている方が多くおいでのことでしょう。わたしもそうです。

この事態が始まった当初は、労力が無駄になるかもしれないという、不安と、それでも前進しなければならないモチベーションの維持に必死でした。

まさに、ペンタクルの7。こんな結果を期待してはいなかったよなと、がっかりする気持ちです。この果実を育てていたんだっけ?と。

それが、最近は、変わってきました。

どうせ通らない企画かもしれないので、少し自由に、無茶な、斬新な形で計画しておこうと、空想の世界を描くつもりで仕事を進めていくようになりました。

せっかく自分の時間を費やすのです。ごきげんな気分で遂行したいですよね。

それが、ワンドのエース。

ワクワクする気持ちが、新しい世界を生み出すのです。

どこからともなく湧いてくる直観や、アイディアに心を開いてみましょう。きっと、明るい方向へ向かうヒントです。

カードの左は未来を表します。

今、心に浮かんでいる好奇心は、未来から、あなたへのメッセージです。

ここからスタートしましょう。

果実の実らせ方はもう知っています。どんな種をまくのか。それ次第です。

さぁ今日も、ごきげんの種を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?