tarot+++2022.1.13+++0002

漠然とした不安。好転するサインは?

クリスタルユニコーンタロットに聞いてみます。

画像1

女教皇【THE HIGH PRIESTESS】

穏やかな心でお勉強中。目の前のこと集中しているようで、実はよそ見をしているおちゃめな印象。

こつこつと積み上げていく様子が、後ろの模様から感じます。白黒はっきり決めるには、根拠が必要。自分が積み上げてきたことは何だろう。それが決断の根拠になります。振り返ってみれば、自分が今まで着実に築いてきたものの中に、ちゃんと答えがあるよ。

ワンドのナイト【KNIGHT OF WANDS】

いくぞー!勇んでいる気迫を感じます。たてがみが後ろへなびいています。向かい風にも負けない強さや勢い。マントに描かれているトカゲさんたちも応援しているような雰囲気。


今まで培ってきたものが、最大のヒント。その不安を払しょくする希望は、今まであなたがちゃんと育ててきています。振り返ってみて。背中を押してくれているのは今を作っている過去。前に進んでいく勇気はあなたにしっかりと備わっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?