見出し画像

今日のあなたへお福分けtarot+++0021

画像1

ペンタクルの始まりと終わりのカードが出ました。

今までに積み上げた成果に対して、大変満足している様子です。

たくさんの意見をまとめたり、結果を残すための作業に、大変なご苦労があったことと思います。本当におつかれさまでした。いまはこの満たされている状態を堪能しましょう。

家族と、同僚と大いに頑張りを認め合いましょう。

ここでいったん一区切りです。

もしかしたら、あなたは今、達成したら別の場所に移動しようとか、新しい仕事をしようとか、考えていたのではないでしょうか。

人間関係も良好で、収入も安定している、こんな場所はほかにあるのか?と思っているけれど、新しい出会いや、仕事や居場所を求めているのかもしれません。

その心に従っても大丈夫です。新たな門出の祝福が見えています。

春です。どうぞ、素晴らしい一歩を踏み出してください!

今日もあなたの心に、ごきげんの種がまかれました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?