見出し画像

tarot+++2022.1.24+++0010

新しいこと、ワクワクすること、を感じていない時も、自分を好きでいられるようになりました。

月曜日です。重たさもすべて、自分が映し出している映像でしかなくて、いくらでも意識で軽やかに変えることができるのです。

持ち上がらないときは、ほかの何かにつかまって、連れて行ってもらっても大丈夫。手を引いてくれる存在は、何かしらあります。

それは、人だったり、本だったり、自然現象だったり。

心が軽やかになるきっかけは、そこら中に潜んでいます。

身を任せて、引っ張ってもらいましょ。そのためにはスケート靴を履いて準備する。軽やかにすることに、心を開いておけば、きっとどこからか救いの手が差し伸べられます。

今日は、私をサポートしてくれる存在はどんなことか、メッセージをください。

画像1

女帝【THE EMPRESS】

ゆったりしておおらかなカードがでました。

安定、戻るところ、受け入れてもらう場所がある安心感。

とにかく幸せを感じます。私が幸せならば、きっと周りも幸せ。

自分が女性で、お母さんであることを楽しむことを意図しています。笑顔で子供や家族を送り出し、そして出迎える。そんな日常の風景を、あったかく感じる1日にします。

ワンドの10【TEN OF WANDS】

もちきれていませんね。多くを望みすぎていましたね。

そうです、朝起きられて、家族が元気で、ご飯があって、温かい家がある。もうそれで充分。

やる気に満ち溢れて、月曜からパワフルで出勤する自分っていう、不自然な妄想を手放して、8分目のパワーで行ってきます。

わたしは、持ち前の笑顔さえあれば、大丈夫!!

ごきげん!すまいる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?