初競馬予想

こんばんは。

遂に皆さんにならって始めました、noteでございます。

その『初』が、芸人なのに、競馬予想です。

競馬が大好き!

競馬に詳しい!

なんてことは一切無く、僕が取り組んでいこうと思っているのが『サイン馬券』の予想です。

サイン馬券とは

起こった事件や出来事が、サインとなり、それが当たり馬券になるというものです。説明間違えてるかもですが、まぁそんな感じです。

でも僕は思いました。

事件事故からくるサインで当たっても素直に喜べない!

ならば、いいこと、いい出来事だけで予想して当たったら素敵じゃないか!?

となりまして、先程インスタライブで皆さんと一緒にここ1週間ぐらいで起きたいい事を相談しました!

出た意見↓

・十万円の給付が始まったから『10』

うん、いいね!

・子安の体重が1.1キロ減ったから『11』

もっと減らんかい

・池江さん(水泳)が406日ぶりにプールに入ることができたので『4』と『6』

本当に素晴らしいニュース

・福士蒼汰さんが初めてインスタライブをしたから『2-9-4』

まぁ、うん、まぁ、ええんちゃうか、うん。

・キムタクさんが5/8にインスタ始められたから『5』と『8』

ええやん!好き!なりたい!

とまぁ色々出た中、

・◯◯◯◯724(アカウント名なので特定されそうな部分を隠してます)という方が出した、『救済』という意見から『9-3-1』

40分グダグダしたけどこれが良過ぎて一瞬で決まりました!

みんなの意見を合算する予定が、全部お客様が決めて下さいました。

でも良過ぎたのでこれ書います。

一応アカウント名に『724』入ってるので『7-2-4』の3連単も買います!

ちなみに

『9-3-1』が来ると、約240万

『7-2-4』が来ると、約260万

になります。

来たらどうしよ…

ということで5/10にレースを見る配信もするので、一緒に応援しましょう。

当たったら伝説やん!

当たったら!

来たらどうしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?