高須クリニックのCM

先言っときます。

【閲覧注意】です。

グロとかではないですが、いちいち言わなくてもいいことですし、ほっとけや!という話ですし、気分を害する可能性ありますので、この先は自己責任でお願いします。


高須クリニックのCM、ご存知ですか?

両サイド5人ずつぐらいの女性たちの間を、ゴージャスな女性が喋りながら歩くんですが、

そのゴージャスな女性が

「犬も歩けば」

と言うと、両サイドの女性たちが

「YES、高須クリニック」

と言うんです。

また、ゴージャスな女性が

「転ばぬ先の」

と言うと、両サイドが

「YES、高須クリニック」

ことわざのように、全ては高須クリニックが解決してくれるって事なんだと思います。

そこまで深く考えるんではなく、ニュアンスでそういうことが伝えたいのは理解できます。


ただ、これだけは納得いかないんです。

ごめんなさい!先言うときます!ごめんね!!


ゴージャスな女性

「可愛い子には」

両サイド

「YES、高須クリニック」



可愛くないから行くんちゃうん?!

ほんまにごめんなさい。

可愛い可愛くないなんて人それぞれですし、そもそも女性はみんな可愛いです!

素敵です!

あくまで自己評価の話、可愛くないと判断したから、そんなときのための、高須クリニックじゃない?


すみません、我慢できず、書いてしまいました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?