見出し画像

ドラマ感想:あせとせっけん

全9話(1話23〜24分)
MBS
出演者:佐藤寛太、大原優乃、杢代和人 etc…
ドラマサイト:https://www.mbs.jp/asetosekken/

同名タイトルの漫画が原作のドラマ。
ストーリー的には、汗っかきでネガティブな女の子が彼に出会って、自分を好きになっていく、みたいな流れなので、元気出ます。

原作は読んでないけど、個人的には結構好き。
Hシーンは、スモークがめっちゃ出たり、謎のロボットダンス踊ったりとか、ふざけ過ぎ&アホ過ぎる感はあるけどw(2回目視聴以降はこれらシーンはスキップして観ている…)、日常のほのぼの&ラブラブな2人のやりとりにかなり癒される。
ずっと敬語で話してる感じとか、さん付で呼び合ったりとか、可愛い。

大原優乃ちゃん、ロリ顔&声に加えて巨乳で可愛い。
ちょっと前歯大きい感じとか親近感(自分がそうだから個人的に)湧くし。
(彼女Dream5出身、高野洸くんと一緒にやってたのね!!!!)

佐藤寛太くんは、顔は知ってだけど、なんかギラギラした感じだなー、とこれまであまり興味なかったのだけど、このドラマ見て、コメディーがすごく良いと思って好きになった。
あと、言い方がキモいかもだけど、キスがすごくすごく良い。
これまで結構ドラマ観たけど、その中でもトップなんじゃないかと思うくらい良い。
身長差あって、佐藤くんがキスしにいく感じとか、非常に良いのよ。

全体的なふざけてて、やり過ぎな感じとか嫌いな人も居るとは思うけど、キスシーンだけでも見る価値ありと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?