見出し画像

ドラマ感想:ねぇ先生、知らないの?

全6話(1話24分)
MBS
出演者:赤楚衛二、馬場ふみか、和田雅成、宮世琉弥 etc…
ドラマサイト:https://mbs.jp/nee_sensei/

言わずと知れた、チェリまほ安達こと赤楚衛二くんが出てる超胸キュン(?)ドラマ。
めっちゃ、めっちゃ、THE少女漫画。

仕事に燃え、身なりを構う暇もなかった眼鏡っ子漫画家の女の子が、たまたま立ち寄った美容院で人気美容師の赤楚くんに出会い、初対面にも関わらず、帰りがけに赤楚くんに「いつでも綺麗にするんで、俺とつきあってつきあってもらえませんか」と告白されると言う、展開の早い、妄想にも程があるドラマ。

・メガネ女子
・メガネを取ると実は可愛い
・頑張り屋

THE少女漫画。

赤楚くんはアイドルに告白されるくらいのモテ男なのに、漫画締切前には全く連絡も寄越さない彼女にベタ惚れ。
一晩、家の前で座って待っててくれたりする。

いや、しかし、いいでしょう、これはドラマだ。
毎日仕事を頑張っている自分を馬場ふみかちゃんに置き換えて、幸せにひたるがよい。

このドラマ、2019年の12月上旬に始まっているので、2020年10月に始まったチェリまほよりも前の作品だ。

このドラマのいいところ
・赤楚くんの顔と服装が可愛い
・赤楚くんの美しい上半身や(キス時の)顎のラインが尊い
・赤楚くんの言動がかなりエロい(顔の幼さとのギャップッッがっっ!)
・和田雅成くん、宮世琉弥くんが可愛い(馬場ふみかちゃんもね)

これだけだと、なんじゃそれ、と思うかもしれないけど、これだけで十分見る価値ありあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?