見出し画像

ドラマ感想:30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)


全12話(1話23分)
テレビ東京
出演者:赤楚衛二、町田啓太、浅香航大、ゆうたろう、草川拓弥 etc…
ドラマサイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/cherimaho/
映画サイト:https://cherimaho-movie.com/

傑作だと思う。
観ていると、すごく元気が出る作品。
単なるBLじゃなくて、互いが影響し合って、2人が成長し、変化していく姿に元気をもらえるのかな。

ストーリーだけでなく、赤楚くん、町田くんのビジュアルも最高。
2人の恋の行方にキュンキュンが止まらない。
あとお芝居とか、セットとか、制作側が丁寧に作っていることがすごく伝わってくるんだよね。。。
部屋のインテリアとか、服装とか、すべて含めてチェリまほの世界。

11話だけはつらくて飛ばしがちだけど、計20回以上は観たと思う。
定期的にスマホにで携帯するくらい大好き。
スピンオフがどうしても観たくて円盤まで買ってしまった。

いろいろな動画サイトで配信しているので、ぜひ観てほしい。
これを見た後に、2人が出てる「SUPER RICH」見ると2倍楽しめるはず!!

あと、テーマ曲もよきかな

オープニング:産声(Omoinotake)
エンディング:Good Love Your Love(DEEP SQUAD)
町田くんが踊ってる動画(私の癒し)

映画
Gimme Gimme(DEEP SQUAD)
町田くんが踊ってる動画

<好きなシーン> ※ネタバレ

  • 1話:黒沢が安達にマフラーを巻くシーン

  • 2話:お風呂上がりに安達の姿を見た黒沢が一時停止するシーン
    黒沢の家に安達が泊まりにきた時、黒沢が眠れなくなるシーン

  • 3話:安達にご飯誘われた後、黒沢が「嬉しすぎて一瞬昇天しかけてた」シーン
    屋上で2人が話をするシーン
    黒沢が「それ、どう意味かわかってるの?」って黒沢が言って安達にキスしようとするシーン

  • 4話:黒沢が安達を助けての髪の毛を整えるシーン

  • 5話:黒沢が「安達はなんで知ってたの?」って近付くシーン

  • 6話:黒沢が発熱した安達の看病をしているシーン
    黒沢が安達の髪の毛を直す藤崎さんにヤキモチをやくシーン
    安達家でのタコパで黒沢が六角にヤキモチをやくシーン

  • 7話:過去の階層で安達が黒沢を介抱してトントンするシーン
    好きにった経過の説明?シーン
    安達が黒沢に告白した後にハグして「ほんとにいいの?」って聞くシーン
    「それって、安達の家に行っていいってこと?」ってエロく聞くシーン

  • 8話:告白後、黒沢が「これ以上一緒に居たら、歯止めが効かなそうだから」ってエロく笑うシーン
    「楽しみにしてて、サイッコーの1日にするから」って言うシーン
    黒沢が安達の家に迎えに行って、「っっえ?」「え?」「っっえ?」って動揺するシーン(2人の服装が可愛い)
    コンビニで2人が柘植について話すシーン
    安達が黒沢と付き合っていることを告げに報告する前の見つめ合いシーン
    2人で坂を歩きながら手をつなぐシーン

  • 9話:安達の部屋で2人がじゃれてるシーン
    2人でおにぎり食べてて、黒沢が安達の口についてご飯を食べてペロッとして、その後ウィンクするシーン
    黒沢のデート妄想シーン(なぜか安達が蝶ネクタイ、その後2人でバスローブw)
    黒沢が安達にコンペの申込書を渡した後、2人がスーツ姿で抱き合ってユラユラするシーン

  • 10話:黒沢が喫茶店で「おあずけされた分、ご褒美期待しちゃおっかなー」とエロく笑うシーン
    遊園地でクレープ食べるシーン
    2人でスーツ姿で手をつなぐシーン

  • 11話:黒沢が喜びのあまり会社で安達をハグするシーン
    黒沢が安達に聞こえないふりをして「なに?もう1回言って?」と言うシーン

  • 12話:黒沢が藤崎さんにレストランを相談するシーン
    2人がアントンビルの屋上で気持ちを再度確かめ合い、その後ハグするシーン
    黒沢がひざまづいて「俺とずっと一緒に居てください」って万年筆を渡すシーン
    2人が手を繋いで花火を見ながら笑顔で見つめ合うシーン
    翌朝、白Tでじゃれ合うシーン
    ラスト、キスシーン見たかったよ!!

映画の円盤も絶対に買う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?