見出し画像

へなちょこ社畜のパチスロ道【第六話】

【第六話】へなちょこ、Distanceフリーズに愛される

仕事帰りにアオハル操を打たないと眠れなくなってきました。
どうも、へなちょこです。

さて、まずはこれを見てください。(早速)

はい、NAVI×17個獲得しました。(どやーー!!!)

これ以上の記録をお持ちの方はぜひ教えてください。
それまでは自称日本記録保持者として肩で風切りながら生きていきたいと思います。(ドドン!)

と、冗談はさておき。

題名でもろバレかもしれませんが、
ここ二日間の実践において、3回ほどDistanceフリーズを引くことに成功したこのへなちょこ。今、かなり乗っています!!!(……出玉はついて来ていないが)

どうやらBBモード中にボーナスを引くのが上手いらしい。(えへ)

アオハル操は「通常モード」「準備モード」「BBモード」の3モードあるらしく、モード移行はリプレイA~Cで行っているとのこと。
ざっくりですが、体感的にリプレイA~C成立時の1/128で「BBモード」移行するらしいです。(大都開発者情報)

BBモード → 確定CZ → 追加でボーナスストック 

が、へなちょこのDistanceフリーズへの常手段。


さすれば、可愛らしい操さまの顔をアップで拝むことが出来る!!!

上2枚は、どちらもCZの結果告知のタイミングでプチュンしたもの。
このDistanceフリーズの告知方法が一般的かなと思うのですが、

操さまの忠実なる下僕のへなちょこは、CZに行く前からDistanceフリーズ確定の虹枠のパターンも経験済みです!!!(お前ら虹枠見たことあるんかよ?)

さらに、Distanceフリーズ一発目のBB消化中に追加でストックもしてしまうというレア映像も収めることが出来ました。

あっ、2個目のVストックはそこに来るんだ、と思いつつも、
操さまの美声を聞きながらのボーナス消化は格別でした。

とりあえず、今のところの累計は、

まだまだ、期待値通りに枚数を稼ぐことが出来ていないものの、
前回より、かなりマシになってきた。

次回は、お待たせいたしました「このすば」についてです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?