見出し画像

へっぽこな にちじょう 2020総集編

おはこんばんちは、へなだです。
12月も半ばを過ぎ、年末感漂う時期に入ってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、我らがファジアーノ岡山ですが、12月21日のファン感謝デーをもって2020年の日程を全て終えました。コロナ禍でイレギュラーだらけのシーズン、関わった皆さんにとって本当に大変な年になったと思います。こうして無事にシーズン終了を迎えられたこと、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

で。

ある意味自分の生活の真ん中にある「ファジアーノ」の年内の活動が終了した今、なんとなく思いつきで今年1年を振り返ってみようかなどと思い立ち、開幕前に選手のスパイクをまとめた記事を書いて以降ずっと寝かせていたnoteをこうして掘り起こしながら、これから年末くらいまでかけてぼちぼちと2、3日に1回ペースくらいで書き進めていければなと、ゆるーく考えている次第でございます。
ご存知の方はご存知の通り、大した文才もなく面白い話ができる話術も持ち合わせておりませんので、gdgdとただ書き連ねるだけのものになるかと思いますが。
お時間とお気持ちに余裕がありすぎるというお心のお広いお方がおられましたら、お付き合いくださいますと大変嬉しく思います。

では、本日はご挨拶までということで…明日以降、どうぞよろしくお願いいたします。

何がしか残していただけると小躍りして喜びます