いちご鼻が改善した話し。



今日は、2年前までこんなに
鼻がブツブツで汚かったわたしが
現在いちご鼻に悩まない、快適ライフをw
手に入れるでの話しをしていきたいと思います。

ちょうど3年前、とても晴れたPTAの日
ファンデーションが汗でほとんど取れていたので
お化粧を直すために
木陰に隠れて
ポーチからファンデーションを取り出し
直射日光に当たる毛穴を
鏡でまじまじと見て
失神するほど衝撃を受けました😭

え?汚なっーー!

そこから、わたしは毛穴悩みの沼へハマっていきました。

誰かと話をしている時も
「あの人、今わたしの毛穴みて汚いって思ったよね?思ったわー!嫌われた。」
マスクをしていても
「黒ずみやばいから、マスクから黒ずみが溢れ出て見えてるんじゃないか?」
ヤバ!w
黒ずみが溢れ出るなんて、とんでもない被害妄想ですね😂

一日の暇な時間は、ずっと携帯で
「毛穴 改善」
「鼻の毛穴 治った」
と検索しまくり

ネットで毛穴にいいと言われている
物、事、ほぼチャレンジしてきました🏃‍♂️

しまいには、美容皮膚科に行き
ピーリング、レーザー、
顔に課金しまくり

最後のあたりは
「この悩みは、解決する事ないんだ。わたしの肌はずっとこのままなんだ。こんな汚い毛穴と生きていかないといけないなら、いっそのこと消えてしまったほうが楽」
と毛穴ノイローゼになっていました😖

そんなわたしが
たまたま
インスタグラムで
「毛穴の黒ずみ」
と検索したときに

衝撃的なビフォーアフターのお写真を載せている
茨城の自宅で
エステをしているサロンを見つけました。
「ここなら私の毛穴、変わるかもしれない!」

そう思った私は、
すぐに、サロンのオーナーさんにメール。

そして、予約を取り

鹿児島から茨城まで
2週間に一回、
エステをするためだけにw
通うようになりました🏃‍♂️

エステサロンでは、
今までたくさんのエステサロンに通ってきましたが
こんなに寄り添ってもらったことない
というくらい
毛穴の悩みについて
よりそってくださり

すっかり私の心は
エステティシャンの方に
ATフィールド前回になりました。

そのエステティシャンのお姉さんの
言う通りに
お化粧品を購入し
言われた通り、毎日ケアを続けて。

そんなこんなしているうちに
あんなに悩んでいた
いちご鼻が
たったの4ヶ月で
改善したのでした💐

この経験から
わたしが思ったことは

「早くプロの力を借りればよかった」

これも、毛穴に悩む人あるあるだと思うのですが

☑︎どうにかして自分で改善したい
☑︎ネットの情報を信じすぎていて、エステのお化粧品にとても抵抗がある

エステは、ノルマのためにお化粧品を勧めてくるんだ!と思い込んでいました😂

ですが、本当に結果を出している
エステティシャンは
「あなたの肌を最短で、悩まないお肌に改善させる」
ために、そのお化粧品を勧めているのです。

そのことに早く気づいていれば
わたしは、顔面にこんな大金を課金することはなかったのになw

皆さんも、この夏
長年の悩みのいちご鼻
を本気で変えたいなら
プロの力を借りてみること、オススメいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?