毛穴は変わらないは嘘

サロンのお客様のBefore afterです💐

エステにはたったの2回しかご来店していませんが
何で変わったかというと
日々のスキンケアです!

私自身、毛穴に悩みまくりの頃
Googleで毛穴の改善方法を検索しまくっていましたがw

「何をしても変わらなかった」
「毛穴は遺伝だ」
といった記事ばかりが目立っていました。

それもそのはず。
ネットの情報は本当に

間違いだらけ‼️

何回も言いますよ?

ネットの情報は間違いだらけ‼️

毛穴は変わります。
☑︎肌質によって洗顔方法を変える
☑︎肌質によってスキンケアを変える
これ大事です。

朝は必ずクレンジングと洗顔をしたほうがいい
というネットの記事を信じて
毎日欠かさず洗顔してたら
見事に毛穴がパッカーンと開いたのは私です。

肌には絶対ジェルクレンジングがいい!
というカキコミを見て
全然化粧が落ちてなくて
黒ずみが悪化したのも私ですw

みなさん!そろそろ気づいてーーーー!

毛穴は変わらないは嘘!

毛穴は、人間には必要不可欠で
無い人なんていないけど
あなたの肌にあった
適切なケアで
今より何倍も綺麗な毛穴をゲットできます💪

次回は、このケアの方法を
書いていきたいとおもいます♡

誰も見て無いと思いますがw
本当に毛穴に悩むあなたに
いつか届くと信じて

毛穴愛を語り続けますね🥰笑

ありがとうございました☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?