見出し画像

大切なお知らせ

みなさんこんにちは。


突然の発表で申し訳ありません。文章で悩みに悩んで書いたり消したり。

マヤーンズをはじめたのはへんみだし、バンドで起こるすべてのことはへんみの責任です。

テクマクマヤーンズ結成時、ギターを弾けなかった雄介を誘ってバンドを組んだ。
それからずっと、できた新曲を雄介に送ると毎回ワクワクしてくれていました。雄介の反応が面白くってね。雄介の反応をニヤニヤ見ながらもっと曲をよくしてやろうって気になって。そんな曲たちをスタジオで合わせてどんどんよくなっていって、ライブでみんなに聴いてもらえる。今度は曲をレコーディングしてまたライブやって。それの繰り返し。

バンドから1度雄介が脱退したんだけど、そのタイミングでmyeahnsになって。茂木くんはなにがあってもバンドに残ってくれて、その数年後雄介はカムバックしてくれて。ほぼ同じタイミングでハルくんとカッチも加入してくれて。
本当にメンバーに助けられてばっかりなんです。ひとりでは到底やってこれなかったんです。

今回の雄介脱退はへんみの心に穴をあけたけど、ファンの皆さんの心にも大きな穴をあけてしまいました。この5人で続けられなくてごめんなさい。

しかし、雄介は音楽は続けるし、the myeahnsも続いていく。あいた穴を塞ぐことはできないかもしれないけど、あいた穴から小さな光がさすかもしれない。

あー、いつものクセで最後の最後カッコつけてしまった!!

これからも齊藤雄介と、the myeahnsをよろしくお願いします。

逸見亮太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?