見出し画像

最新最高更新

もう夏は終わっちゃったのかい。

ここ数年は残暑という言葉が頻繁に使われて、9月に入っても暑い日が続いていた気がするが、すっかり肌寒くなり秋にお出迎えされたぼくらはよそ行きのカーディガンなどを引っ張り出して羽織ってる。

「symbol faces』のツアーは折り返しといったところか。
ツアーでは時間の許す限りアルバムの曲をたくさんやる。まだまだこんな状況でアレですがツアーに来れる人はアルバムを聴いて来ましょう。もっと余裕のある人はアルバムを手にいれましょう。千秋さんデザインの絵や歌詞をパラパラ見ながら聴くとまた違った感情が芽生えるかも。そんでもっとライブが楽しめる。
以前ここでバンドの1stアルバム、『Masterpiece』についてAmazonのレビューで、「これを上回るセカンドアルバムを出すのは難しいかもしれない」などと書かれたということを言ったんだよね。
『Masterpiece』をリリースしたばっかりのとき、
「こんなアルバム作っちゃって、次はどうなるんだ?」
って正直自分でも思ったよ。でも心配はいらなかった。そんな下馬評をはね飛ばす2ndアルバム『symbol faces』!
ほら見てみぃー!またもAmazonのレビューを。


「最新最高更新!今作は最新が最高と思わせる出来」

「逸見ワールド全開の傑作アルバム!」


などなど。忙しいのにわざわざレビューなんてありがとう。ぼくらが読んで楽しい記事だったよ。
心配しただろう!心配ゴトはカラダに悪いんだゾ。ときにははったりもかましてよ。あと我慢ね、我慢もよくないぞ。自らを解き放とう。あと無理もよくないぞ。できれば青空の下を気楽にいこう。

それとね、myeahnsがドラマ用に「オレンジ」という曲をamanatsu ver.としてアレンジ、再録した曲が10月にスタートする連続ドラマ『ムショぼけ』(#ABCテレビ)の劇中歌(5話・8話・9話)に使用される。
TVer、GYAOにて見逃し配信もあるらしい。
asahi.co.jp/mushoboke/

「オレンジamanatsu ver.」のレコーディングは5月のゴールデンウィークあたりにしてたんだけど、アレンジする作業も楽しかったし、一部歌詞も変えてみたり。こっちのバージョンもすごくいい。
このドラマ、俳優さんや女優さんも超豪華。へんみまだ観てないけど、きっと面白いはずだ。

2021年夏もmyeahns絶好調!

どうやら台風が来てるらしいんだ。どうも変な動きの台風だと思ってたんだ。このあと西日本に上陸して日本を横断するつもりらしい。どうか無事でいてくれよー
そしたらまた会える日がくるはずなんだ。

続きはまたの機会に!

Sep 17, 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?