見出し画像

ビーっ

色々してたら2021年『独断と逸見』へんみ初投稿じゃねぇか。
今年ももう2月も半ばだっていうのに、ぼくらはまだライブを1本しかやってない。まだまだ普通ではない。
去年の4月から中止や延期を重ねつつ開催してきたツアー『colours』のファイナルが1月11日の新宿LOFT w/THE BOHEMIANSをもってなんとか無事終えることができた。
久しぶりのボヘミアンズはステージも楽屋もボヘミアンズらしさ全開といった感じでとても良い一日だったんじゃないか。まったく気まずさのない楽屋は楽しい。楽屋の様子は平田さんのブログに書いてあったとおり。なんでもボヘミアンズは対バン形式でライブをするのは結構ひさびさだったらしい。

『colours』仙台、大分、大阪、東京、各地の皆さま、対バンの爆弾ジョニー、hotspring、ザ50回転ズ、THE BOHEMIANS、ありがとうございました。北海道、THE BOYS&GIRLSはまたリベンジさせて下さい。
『colours』新宿ロフトのライブで発表、初披露した「ビビ」が先日2/6にリリースされ、同日ミュージックビデオも解禁した。

ジャケットは今回も「ローズマリー」からずっと描いてもらっている千秋さん。今回なかなか作品が送られてこなくてね。届いたのは納期ギリギリ。焦ったりしたんだけど、千秋さんを信じて待った甲斐があったというか、今回も想像以上の仕上がりなんです。今回はカウボーイ。まさかそうくるとは。でした。

今回のMVの監督をしてくれたのは、[乃木坂シネマズ]や[私たたちも伊藤万理華ですが]でmyeahnsをメインテーマに使用してくれたアベラさん。
今回もアベラ色が全開で撮影も楽しかったです。
アベラさんと繋がりの深い、女優・武田梨奈さんに出演してもらい、大迫力の空手の後ろでへんみがニョロっと出てきてハーモニカを吹くシーンがお気に入り。
ダンサーの2人もこのために振り付けを考えてくれたみたい。すばらしい。
せっかくなので皆さんのコメントを載せておこう

----------------------------------------------
●武田梨奈 コメント●
私自身の今見つめるべきものが、この1カットに込められました。
実際に抱えている憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる曲に出会い、心のモーターに火をつける事ができたのです。
殻に籠もって項垂れてるだけじゃなく、恥を脱ぎ捨て、己のBeepを鳴らし突き進むんだ!
●アベラヒデノブ コメント●
意地を張るのは、もう辞めよう!
誰かのための自分じゃなく!
好きでたまらない、自分のためだけの自分でも、いいじゃないか!
こんなご時世だからこそ、こだわりなんか捨てよう!
新しい時代になっても、ロックンロールは変わらない!
それでいい!最高!そんな想いで!!!!
●逸見亮太 コメント●
myeahnsの新たな爽快、軽快、痛快ナンバー
渋谷の夜に1カット、武田梨奈さんとロックンロール
空手とダンスで破茶滅茶ドタバタ劇
モーターに火をつけるのは自分自身
ビビっと聴こえてきたら、ぼくたちが歌っているだろう!
----------------------------------------------

武田さんとアベラさんのなんて良いコメントなんだ、、、自分で書いた曲ですが、さらにこちらも燃えてきた。警笛を鳴らしたらフルパワー
この勢いで「ビビ」のリリースツアー『Vivid Pop』ツアーに突入

まずは初日2/13(土)に代官山UNITでCRYAMYとツーマンがある。はじめての場所だ。大抵はじめての場所ではいいライブになる。いつもそうだった。
グッズもお楽しみに!
よし、近いうちに会えるだろう。
続きはまたの機会に。

Feb 9, 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?