見出し画像

最近調子どう?…近況報告です。

◆まじで何してたの

仕事忙しいのと確定申告で必死こいてました…

がちで体調崩しそうでしたがギリ耐えました。がんばった!!

◆そういえば更新9ヶ月継続らしい

らしいです。我ながらようやっとる。
三日坊主ですがnoteなんとか続いてます。ありがとう。

◆2月何してました?

新刊の執筆とゲームを中心的にやってました。(仕事とか以外で)

新刊は色々考えましたがマージ本で。
SDXLのマージが普通になってきたのでそちらメインで解説。
SD3も出てきてようわからん…

ゲームは最近原神を本格的にやり始めました。

マルチ。たのしい。

一応初日勢なんですけどほぼ手つかずでした。
今は絶賛聖遺物集めてます。

その他のゲームだとNGS。

的あて

復帰して3日で最前線に行けるゲーム。

とはいえ課金がえぐい。
まるグルでダラダラできるのでいいですね。

◆夏コミどうするの

今回は見送ります。

ホントは参加したかったんですけど、新刊だすとか考えると厳しいのでパス。
その他イベントも現在未定です。(技術書展ぐらいかな)

◆3月の抱負

花粉に負けない。

以上!


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?