見出し画像

”桃まん(めたまん)”ムーブ後編(土下座四天王現る)

割引あり

現場猫ケンです。
岐阜在住の”桃まん”こと
めたまん(めたん・まんじゅう)@1CaAKHQnM4ksDUに
民事・刑事で訴えられてるようです。民事は1本訴状が来ました。
めたまんも現場猫ケンを名指ししたようなので、解禁します。
いいよね?(モザイクめんどいし)
めたまんのその他の訴訟も続々に進捗がみられます。

2024/4/15投稿より引用

「権利が侵害されたことが明らか」(法第5条第1項第1号)であると判断できません(断言)。ですと??
いろんな方面に迷惑かけてるんですね。(呆れ)

中編の内容

2023/6月~9月は・堀口くん開示・和解斡旋アピール→Colaboと和解斡旋アピール(おまゆう)→”桃まん(めたまん)”刑事告訴・民事提訴予告 でした。
ではその後をみていきましょう。

堀口くんのアピール

9月以降も堀口くんすげーアピールしてます。

神原先生を頼んで暇空さんを刑事告訴
読売新聞にのる開示請求をする学生(25)
刑事怖っぴ
ここまでのこいつの感想(妄想?)

この時点での文鳥の見解

ほう
めたまんの投稿

誹謗中傷って言ってるやつが暇アノンって言うの、速攻矛盾するの辞めてもらっていいですか?

9月末~10月中 沈黙→Colabo和解攻勢?

10/15ごろから動きがあり「めたまん」を含めた4名が謝罪し、和解したと発表されます。

新聞載っちゃったね♡(悪い意味で)

Colaboたたきを娯楽とする匿名男性として、新聞に載ってます。つーかアイコンなんで変えたん?美少女アニメアイコン「四国めたん」を使ってるのがみられたくなかったん?

元「暇アノンの姫」の記事『暇アノン懺悔録』の第三回

謎の秘密結社「カルピス軍団」だってww

土下座四天王
謝罪文等

めたまんがボスと慕うピンフスキーの投稿

www

和解斡旋騒動

これでじゃあColaboに誹謗中傷した4人は反省しろよ。で終わればよかったのですが、Colabo弁護団のひとり伊久間遊星弁護士と相互フォローの関係にあるという。めたまんと避難所が複数人にColaboに対する和解、示談を持ちかけるという自体に発展します。

これは2人に和解を持ちかけられた内のひとり、
スルメ・デ・ラ・ロチャ (@surumelock)氏とのやりとりの一部だと
めたまん自身が認めています。
本当ですか?伊久間先生~?

こうして大攻勢を見事、潰したのでした。
格言「敵に避難所、めたまんを送る」あると思います。

まあそうなるよ(呆)

ここからは有料エリアとなります。応援していただけたらお得(0円)にみていただくことが可能です。よろしくお願いします。

ここから先は

788字 / 31画像

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?