見出し画像

対抗言論します。

割引あり

現場猫ケンです。現在岐阜県在住の方(仮に、「桃不満十」事以下”桃まん”と呼称)から、民事、刑事で提訴される(されている?)らしいです。

昨年末から、なにか”桃まん”が変な投稿してたんですが、いつものことなのでスルーしてました。インプも死んでるのでほとんどの人が気づいてませんが、今回正式に私のことだと判明しましたので、これはガスライティングだなと思い、対抗言論として私からも主張したいと考えます。

対抗言論とは
相手方からの言論などの表現活動によって自らの社会的評価が低下しかけた場合、相手方に対して平等な立場で反論が可能であれば、評価の低下を避けるために行うべきであるとされる表現活動をいう。

まず”桃まん”の投稿で気づいたのは2023/7/19です。

2023/7/19


やっておるな。



だってよwww   ”桃まん”刑事告訴するってよ!(^o^;)

そしてとうとうこれです。

2024/1/10投稿

まじかー、やっちまったかー
なおここからは、私への個人特定性を満たすもののため有料とさせていただきます。気が向いた方のみご覧ください。

ここから先は

553字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?