1日1名 限定競馬初心者さん用講座

はじめまして!競馬初心者さん用の1回講座始めます!

初心者さん用なので個別マンツーマンレッスンになります!ズームかツイキャスを使ってやってます!

馬券の組み方、予想の仕方、調教の見方など基本は全てお伝えしていきます!

1回の講座は1時間〜2時間を予定しています!

スムーズに行けば1時間位ですかね!途中一緒に予想やったりすると2時間くらいたってしまう事も多かったです^ ^

以前はオープンチャットのメンバーさんとズームでやってましたが、かなり上達された方が多かったです

基本私の買い目は3連単が多いです^ ^意外と次の日から3連単取れるようになる人も多いです笑

コツと考え方をしっかりお伝えさせて貰います!

重要

競馬ブックで基本教えることになるので競馬ブック入ってない方は入会してからご参加ください!

興味がある方はノート購入後、日時を決めましょう‼️

仕事しているので、基本は夜になります‼️

宜しくお願い致します!

ここから先は

0字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?