第2回目 hemhem予想部屋  予想の仕方+買い目(一日推奨レース2レース位)

10日限定openオープンチャット 
価格 700円
期間 7月20日〜31日(今回は11日間)

素人さんも大歓迎です!自分で予想の立て方がわからない。馬券の組み方がわからない。そんな方も是非、参加ください!

買い目の推進は(1日2レースくらい)

基本の買い目は少数点6点〜10点での3連単になります。的中率より回収率を狙って競馬します!

期間7月15日〜7月25日まで(平日限定)

オープンチャットなので、自分からの発信以外にも参加者の皆さんで予想をしあって貰える場になればと思ってます^ ^

平日は時間があまりないので自分が購入した馬券を写メでアップする事になると思います❗️

もちろん質問があれば買い目の解説もしますし、競馬に関しての相談なら何でも受けつけます^ ^

1回目では数人の方とzoomで予想の仕方を伝えました^ ^

競馬は対する質問や馬券の考え方、買い方色々質問が有れば対応します!

予想の仕方がわからない。穴の見つけ方や買い方がわからない。まずは楽しみながら競馬の力をつけたい。そんな気持ちを持てる人募集です(^^)

興味ある方は是非参加してみてください!
土日は基本配信はなしで平日のみになります(^^)

一応毎月プラスにはなってます✨

画像2

こちらから参加ください^ ^

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?