見出し画像

絶対にパネマジに引っかからない方法

ヘルス大好きヘルススキーです。

ヘルスを愛する誰もが写真と全然違うパネマジに引っかかって
一度は痛い目にあっているはず・・・。
私もあります。

・歯無し
・妊婦のような腹
・爪がバルログ

等々書いていたらキリがありません笑

その話を先輩方から聞いて
ヘルスに行ったことがない男性諸君も
店に行かずに
「どうせヘルスなんて可愛い女の子居ないでしょ?」
と思っている方が多いです。

そ、そんなことはありません!(多分)

今回は散々ヘルスに行ってきた私が
業界の害悪であるパネマジに引っかからない方法を書きます!

早速行きますよ!

それは・・・























パネマジがない店に行く事です!!




単純すぎてすみません笑
行ったことない方はパネマジがない店なんかあるんか?
と思われるかもしれませんが
「パネマジがない店はありまぁす!!(無いやつじゃないよ)」

店名は中々そのままは書けないので特徴を書いていきます。


実際に女の子を見れる事を売りにしているお店


ちょいちょいあります。
実際に女の子数人と会って選ぶので
パネマジはありえません。
店のルールによりますが
実際に話したり
好みのタイプの子が居なかったら帰ることも可能です。
ルールが行く前から公開されているので
お店自体も見つけやすいです。
ヘルスデビュー戦にはおすすめのタイプの店になります。

店頭では完全にモザイク無しで写真を出しているお店


地域差がありますが、たまにあります。
田舎だとバレるリスクが爆上がりするので
都会の方が多いと思います。
ホームページだとモザイクがあるけど
店頭ではモザイク無しにしているお店を狙います。
こういうお店はしっかりしているお店が多いです。
ホームページでもモザイクがないお店は
基本パネマジが強い
ので狙いません。


掲示板(爆サイ)等で情報を調べるか知り合いに聞くぐらいしか
こういうお店の情報を調べる事ができないので
見つける難易度は高めかもしれません。

系列店があって一番金額が高い店

これは絶対パネマジに引っかからないという訳ではなくなりますが
レベルの高い女の子が多いのでパネマジは減ります。
地元に上記二つのお店がない場合は
おすすめなお店の選び方です。
高いと言っても大体数千円の差です。

最終的に容姿レベルや接客レベルが高い子が
どんどん金額が高い店に上がっていきます。
逆に人気がない子は安い店に移動させられて
新人扱いで釣るというような流れになります。
もちろん女の子が希望すれば安い店のままの子も居ますが。

単純にどこでもいいから金額が高い店に行けば良いわけではなく
複数の系列店があり、その中で金額が高い店に行くのが良いので
お間違いなく!
系列店の上澄みをすくうというのが肝なので。

単純に金額が高い店だと
基本的に嬢の採用基準は上がりますが
レベルは店の良心次第です。

いかがだったでしょうか?
久しぶりに書いたので文章がおかしい所が多々あると思いますが
参考にして頂ければ嬉しいです。
この記事はヘルス初心者向けに無料で出しておきたいと思っているので
お陰で地雷踏まなかったよ!って方はサポートして頂けると
執筆意欲になります。

よいヘルスライフを!

頂いたサポートは次回執筆の意欲と研究費になります! お店で成果が出たら是非サポート下さい。