見出し画像

人気嬢は実際良いのか?

ヘルス大好きヘルススキーです!


出勤予定を出すだけで
すぐに予約が埋まってしまう人気嬢って居ますよね
ヘビーヘルサーでないと予約を取ることも困難
せっかく取れても嬢が休みになってしまうということもあったり
意外と行ったことがない方も多いのではないかと思います。
今回は私が実際に行った人気嬢は良かったのかや
人気嬢の共通点やおすすめできるかについて書いていきたいと思います。


人気嬢の共通点


・顔面偏差値が高め(例外は全然あり)

・イチャイチャプレイが得意

・本当の彼女のように接してくれる

・誰にでも同じプレイができる

・嫌悪感を出さない

・しっかり仕事として考えてやっている

・礼儀作法がしっかりしている

・人間観察力が高い

・大体メンヘラになって出勤しなくなる

私が行った人気嬢の共通点はこれでした。
ほぼ全員に当てはまっていると思います。

基本的にモテないおっさんハンターです。
ガチ恋モンスターを生みまくります。
他の子がしてくれないような
濃厚イチャイチャプレイをしてくるので
「俺の事が好きに違いない・・。」
と勘違いさせます。
そして彼等を知らぬ間に手懐けて
長時間枠で予約を取られます(嬢にとって地獄)
その予約を見た一般客が予約が殺到します。
人気嬢になるパターンは大体これです。

他の嬢からNGになるようなクソ客様も受け入れます。
暴言客ぐらいなら軽く手玉にとって暴言を吐かせません。
清潔感がないクソ客はさすがにどうにもなりませんが
それも我慢出来て恐らく顔にも出しません。

ただ、観察力が高く相手の気持ちにも敏感で気付きますし
根が良い子が多いので
最後はメンタル崩壊して病んで
集まってきたクソ客様にも耐えられなくなり
長期で休んだり勤務先を変えたり業界を辞めます。

実際行ってみて人気嬢は良かったか?

誰でも良いサービスを受けられる
という意味では良いんだろうけど
私は特に行く必要はない。

というのが正直な感想です。

ちゃんとプロの仕事をしてくれてるなって感じがするので
ストレスは一切ないんですが
面白味を感じません。
モテないおじ様には全く分からないみたいですが
それなりに遊んでる人だと
カップルのようなイチャイチャでも
本気じゃないのは簡単にわかります。
逆にリアリティがなくて冷めます笑

数分相手のペースに乗ってあげて、
接し方の勉強をさせてもらったら
「もう素でいいよー」
って言ってしまうパターンが多いです。

ここから仲良くなれたりもしますが
新人の素人に近い子とヤリまくれて
演技無しのいちゃいちゃ
出来ちゃう人は行く必要ないです。


人気嬢はおすすめできるか?

自分自身にクソ客の自覚がある
もしくはそんなにヘルスに行かないので
絶対にハズレを引きたくない
ならおすすめですが

そうじゃない方には特におすすめしません。

私のnoteを読んでいる方は
最低限の事は出来ている方が多いと思うので

それなりに人気があるぐらいの子を狙って
特別なお客さん扱いになる方が楽しめると思います。
noteに書いてある事を参考にしながら回数こなしていけば
それほど難易度も高くありません。


今回は人気嬢について書いてみましたが如何だったでしょうか?
行った事がない方は
一度頑張って予約して
行ってみても良いかもしれません。
普通にサービスとして良いのもありますが
接客や立ち振る舞いの勉強にはなるので
仕事にも生きます。
いやぁ~ヘルスっていいですね。
あ、ちなみに本番率はかなり低いと思います。

良いヘルスライフを!

頂いたサポートは次回執筆の意欲と研究費になります! お店で成果が出たら是非サポート下さい。