見出し画像

今の待機、本当に大丈夫ですか?待機・サムネ徹底改善!

待機はその日の稼ぎに直結するとても重要な内容です!!!

チャットが繋がりやすいかそうでないかは
待機画面とサムネイルがカギになってきます!


今のアナタの待機画面
稼げる待機画面になっていますか???


こちらのは直接待機画面を拝見させていただき
アドバイスさせて頂く内容となっています^^



待機改善の観点としては・・・

ヴィジュアル面
メイク・表情・ファッションなど

体の動き
動作・視線・姿勢・ポーズなど

背景や照明等
部屋の雰囲気・照明・家具小物など

を見てアドバイスしていきます^^
(※こちらは塾で人気のアドバイスの1つですが
1度のみのアドバイスになります!
何度も受けたいかたは塾を受講くださいませ♡)


待機地獄に陥ってる方
待機時間が長くて困っている方
自分の待機やサムネイルに自信が無い方
自分のチャトレとして売れるキャラがわからない方は
是非ご相談ください♪

アナタの良いところや強み
待機を見た第一印象・キャラなども知れるきっかけになると思います^^
そして良い待機になるよう
改善点をアドバイスさせていただきます!



一緒に待機時間が長い原因を突き止めましょう!!!☆


・・・


直接見られるのはちょっと恥ずかしい・・・///
という方は
待機中の動きや表情についての教科書もあります(^^)/
是非読まれてみてくださいね♪


ここから先は

280字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?