エニィ(any)のメールレディは稼げる? 特徴と報酬解説【口コミ・評判】
見出し画像

エニィ(any)のメールレディは稼げる? 特徴と報酬解説【口コミ・評判】

あーちゃんメルレ

このnoteは最後まで無料でご覧いただけます。

2020年4月1日に新しくリリースされたメールレディサイトの『any(エニィ)』について、解説していきます。

私はany(エニィ)リリース当初から登録して稼いでいます。

エニィは大手メールレディサイトで人気の『ガールズチャット』の姉妹サイトで、同じ会社が運営しているから安心して稼げます。

男性側は(2020年4月15日)にスタートしました。

新規参入者が少ない今がチャンスです!

エニィ(any)のメールレディの特徴

エニィの特徴は下記です。

・最大時給5,400円
・ノンアダルトOK
・メールだけでも稼げる
・精算は申請後、翌々銀行営業日に受取可能
・Amazonギフト券精算OK
・個人情報漏れの心配なし
・ガールズチャットとポイント交換可能

エニィとガールズチャットはポイントを相互に交換することが可能なので、合算して精算を行うことが出来ます!

合算することにより、振込手数料の負担を減らせることや、最低振込額に到達しやすいといったメリットがあります。

最低換金額は5,500円で、精算申請をしてから最短で翌々銀行営業日に報酬の受け取りが可能です。

エニィはメールだけでも稼げる

エニィは1日500通までメールの一斉送信をすることができます。

500通も送れるというのは業界トップクラスです。

過去にメールを送信したことがない男性にしか送信されないので、以前やり取りしていた人に届く心配はありません。

いくつかの条件を絞って送信できるので、効率的に稼げます。

無理なくアタメができるので、エニィはガールズチャット同様、初心者の方にもおすすめです。

エニィの報酬について

エニィの報酬は下記です。

・ビデオ通話⋯時給5,400円(90円/分)
・あなた発信の音声通話⋯時給5,100円(85円/分)
・メール受信⋯35円/通

>>エニィの登録方法~稼ぎ方のコツ【無料記事】

あーちゃんメルレ
私が実際に稼いでいるメールレディサイトを紹介していきます。