見出し画像

読んでも稼げない!イケハヤさんの教材

8月12日、インフルエンサーのイケハヤさんが、「NFT で稼ぐ方法」という記事を販売しました。

記事販売プラットフォームの"Brain"で、
1480円で販売。
今なら早期購入で980円と、
破格の価格設定です!!

リリースから1日で、3000部買われ、大成功の教材です。

私も買わせていただき、読みました。

結論から言いますと、

「読むだけでは稼げません!!」

スタンドFMでx2E-DAOラジオの内容と被ってしまいますが、私目線で解説します。

記事の内容は、
NFT 初学者向けで幅広く網羅的に解説してくださっています。

NFT の魅力から、
NFT で稼ぐ方法、
良いNFTと悪いNFT の見分け方、
コミュニティの動き方まで
貴重な情報を完結にまとめられています。

3万字で1時間有れば読めるので手に取りやすいですね!

ただ、これらは行動して、自分で体験して初めて本当に理解できます。

私は今年に入って、いくつかのプロジェクトのコミュニティを見て、NFT を購入してきました。
その中で、成功しているプロジェクトと失敗しているプロジェクトも見ました。その中でマーケティングが大切なことや、コミュニティが大切なことを身をもって学んできました。

Brainでイケハヤさんが言っていることには、大いに賛同します。私も同じ考えでNFT を見ています。

NFT で稼ぐ方法」を読めば、
イケハヤさんや多くのNFT クリエイターが
1年かけて、失敗して、体験して、
学んできたことを

1時間で、ノーリスクで学べます。

正直、今からNFT を購入していく方が羨ましいですね!

ですから、
この教材を読むだけでなく
すぐに行動して感じてください!

ディスコードに参加して挨拶をする(ninjaDAO)

仮想通貨口座を開設して、
イーサリアムを買ってみる!

メタマスクを作って、NFT を買う!


行動するまでが学習です。
ぜひ、一歩踏み出してください。


個人的意見


「NFT で稼ぐ方法」は、


Voicyでイケハヤさんが去年の秋から今まで、しゃべってきたことで構成されています。

約1年間毎日(日によっては2回)配信してきた、イケハヤVoicy全てを聴き直せば、この書籍分の情報が得られます。

1回20分近い放送を1900回、
聴き直せば笑

(普通に考えて、この教材を買う方が楽ですね)


NFT を持っていない評論家が書いた分厚い本を本屋で買うよりも、
NFT 業界にフルコミットして、日本一のNFT を手掛けるイケハヤさんの知見の方が100倍価値があると思いますよ!


【まとめ】

「NFT で稼ぐ方法」を読んで、
即行動しましょう!

数万円から数十万円の価値がある教材が980円で手に入ることは滅多にないですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?