noteはじめました

(ここを見に来られる方はとっくに私のことは知っているかとは思いますが一応、)
はじめまして、へるにゃんです。
ここでは僕の趣味やら雑感やらをとりとめもなく書いていきます。インスタとかYAMAPのゴミ機能モーメント的な使い方になるかも。Twitterが140文字制限を解放するかもという噂なのでもしかしたらそちらに移るかもしれませんが。そんな程度の意気込みしかない雑記帳になる予定です。

以下、降順で取り上げる頻度が多そうなもの。
・登山
・ティーカップ収集
・読書
・バイク
・アクアリウム(ADA信者/アナバスファン)

Twitterのフォロワーはご存じの通りここ数年はもっぱら山に籠もってます。
アクアはなんか突然倫理観に頭を殴られたので今は雑誌の立ち読みと年イチ発刊のAQUA PLANTSの購入くらいしかやってないです。水草の育成からまた始めようかなぁ……。
まずは書き溜めているものがあるのでそちらから公開していこうと思います。


てかエキサイトブログがあるじゃん、更新しないのという声が聞こえてきそうなので先に伝えておきます。あちらは今年いっぱいで有料コースを解約し、今後は更新せず別のサービスに徐々に記事を移すなどして縮小していく予定です。あくまで予定ですけど。

理由としては以下の通り。
・最も高いステージの月額料金を払っても広告が表示される
 (僕はウェブ広告が大嫌いです)
・画像一枚辺りのアップロード制限(500KB以下)が煩わしい

このあたりはまた別に枠を設けて書こうと思います。

以上、乱筆乱文となること請け合いですがお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?