見出し画像

✈️🇯🇵🔌🛋️成田空港国際線ターミナル沿いの快適電源スペース

みなさん、こんにちわ、
これまで24カ国渡航した旅人
ヘルミ(@helmi.traveler)です!

2カ国目ロシア渡航の時に見つけた
成田空港の快適電源スペースがすごくよかったのでご紹介

国際線ターミナル側にはなりますが、
なんとここに個室っぽい
ソファスペースがあるのです!
(しかも無料!)

電源ポットもソファの近くにあるので、快適しかない…✨


手ブレ激しくてすみません💦
大体61-57ゲートいく近くにありましたね

長期渡航は長旅になるので、
ぜひ充電もしっかりしておきたいところ

もし成田空港に行かれる際は
ぜひ行ってみてください!

またこの渡航で行ってるロシア渡航の
記事もぜひ読んでください☺️🇷🇺

==================

関連ブログは
プロフ欄もしくは
下のマガジンよりご覧ください☺️

👤ヘルミ
✈️海外24カ国渡航
📷Instagram:これまで渡航した国の写真
📺YouTube:旅のドキュメンタリー
🎙️ラジオトーク:ここだけの旅の思い出話
🎙️スタエフ:ここだけの旅の思い出(新)
💬X:旅のリアルタイム
📄note:海外渡航初心者伴走グループ運営
📨公式LINE:旅のイベント案内
==================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?