はじめまして。

ゆりちと申します。


noteはずっと見る専門でしたが、ついに書く側にも手を出してみようと思います。


初めに言っておくと、私は文章を作成することが大の苦手です。

受験時代、一番苦手な教科は『国語』でした。


noteを見ていると、どの方も本当に文章を書くのが上手で、私なんかが足を踏み入れてはいかん世界だとずっと自分に言い聞かせておりました。


でも文章を書くのが下手な人がやってはいけないなんていうルールはないし、別に誰かに読んでもらうために書かなくてもいいし(てか誰も見てない可能性の方が高いし)、気負わず、文章力を身に付けるためにも気楽に始めてみようと思いました。


何事も挑戦!やってみないとわからんのだ!


そんな今日はとっても天気がいいです。


夏が近づいているこんな時期は、細田守監督の映画が観たくなります。

一番好きな作品は『時をかける少女』

初めて見たのは小学生の時で夏祭りから帰ってきた時だったかな。

ちあきのかっこよさにキュンキュンしていた記憶があります。


ノープランで書き始めてみたけど案外書けちゃうもんだなぁ


これからもゆるーく更新していこうと思います


まだ14時前だ。

これから何をしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?