少クラの横原くん

横原くんが映っている曲とその感想まとめ
ⓑ:バック、ⓕ:フロント

ⓕ「DON'T U EVER STOP」(2020/8/14)
新、影山、大河、椿、松井、基、横原
▻►まさかの単独初出演!7人で初めての単独出演なのにメンバー振付曲ってすごくない?黒髪長めセンター分けの横原くんもとってもかっこよいです。とにかく間奏の顔がヤバい。舌噛んでる?何?お星様がついたキラキラネームプレートと雰囲気合ってなさすぎて嬉し泣きした。

ⓑED「花唄」(2020/4/10)
新、影山、大河、椿、松井、基、横原
▻►ダンス良〜って思いながら見てたら4人ずつ抜かれて心臓が飛び出た回。ふわふわセット前髪ありの横原くん、きゃわきゃわで大天才!

ⓑOP「桜咲くcolor」(2020/4/10)
新、影山、大河、椿、松井、基、横原
▻►黒キラキラジャケットに白シャツかっこよい!やはり遠くても顔でわかる横原氏。顔が強い。

ⓑとら×せぶんめん「New Day」(2020/4/3)
新、影山、大河、椿、松井、基、横原
▻►正直一瞬すぎて見つけるのに必死。New Dayはせぶんめんのバックのやつがあるので許す。むしろ出してくれてありがとう。

ⓑ7 MEN 侍「Tokyo experience」(2020/3/6)
Jr.SP、新、影山、大河、基、横原
▻►めちゃターンしてる。遠いのに顔でわかる。顔が強い。赤スーツもいいな。

ⓑみじゅれあ「チラリズム」(2020/3/6)
Jr.SP、新、影山、大河、基、横原
▻►1列になったところから出てくる横原くんの舌ペロウインク何!?!!みじゅれあセンター割の間に立つ佐藤新強すぎて笑う。たちゅるともといくんのペア、解釈の一致。

ⓑTravis Japan「千年メドレー」(2020/2/14)
新、影山、大河、椿、松井、基、横原
▻►リズムのノリ方が好き。ひたすら楽しそう。特に好きなのは「All The World Is A Stage」。絶対に横原悠毅がメインの千年メドレーを見るまで死なない。

ⓑとっつー、Wゆうた「少年隊メドレー」(2020/1/24)
新、影山、大河、基、横原
▻►ニコニコでキレキレで踊ってる横原くん、好きの極み。楽しそう。顔が良い。少年隊の曲、合いますな。単独でもやろ。

ⓑEDメドレー(2020/1/10)
大河、椿、松井、基、横原
▻►Jr担ならリアデラを踊る自担って憧れるとこあると思うんですけど、早くも見れちゃった2020。良。ちょっと振り間違ってニヤってしてた。

ⓑ亀梨和也「Plastic Tears」(2020/1/10)
大河、椿、松井、基、横原
▻►全身黒に白ネクタイ…!曲も好きなんだけどまーーーーーかっこいいよね横原くん!ちなみにこれは余談ですが、もってぃーの舌は長いです。

ⓑOPメドレー(2020/1/10)
大河、椿、松井、基、横原
▻►ドセン!!最後列だけど階段上だしずーっと映ってる!沸いた!曲の振付もイイしフリーダンス?的なのもめちゃくちゃイイ。やっぱり踊ってる横原くん好きだな〜。

ⓑこじりゅせ「torn」(2019/12/13)
大河、椿、松井、基、横原
▻►白シャツ〜!でもあんまり映らん。見えそうで見えないチラリズム。

ⓑSixTONES「この星のHIKARI」(2019/12/6)
大河、椿、松井、基、横原
▻►横原くんがセンター!曲中みんなずっと口パクしててずっと楽しそう!特にイントロとしんじゅりが抜かれる「2人でいると時間はこんなに〜」のとことアウトロがめちゃくちゃ楽しそうで好き〜!いやイントロのターンかっこよすぎて死ぬ。

ⓑかみりゅせ「I got the FLOW」(2019/12/6)
大河、椿、松井、基、横原
▻►センターに激ヤバ横原くんがおる。えっち。イケすぎてえっち。スモークが多い。

ⓑKing&Prince「別々の空」(2019/11/8)
新、影山、大河、椿、松井、基、横原
▻►イントロのターンと「涙はいらない」のとこが最高。この曲好きだしこの曲の横原くんも全体的に好き。

ⓑ7 MEN 侍「New Day」(2019/11/1)
新、影山、大河、椿、松井、基、横原
▻►よこれあ〜!バチバチのよこれあ。かっこいい。横原くん、カメラアピールも天才だった。あとサビで振り間違えてた。

ⓑ中丸雄一「アブストラクト」(2019/10/4)
松井、椿、影山、基、大河、田中、谷村、横原
▻►中丸くん越しの横原くんはもう中丸くんじゃん(?)。 とにかく顔。 「よこれあチャンネルの変なやつ」のイメージが変わった。