0821

今日は月曜日という感じがなかったけど
そうなんだなって気を奮い立たせて出勤したわけですが。

いつものなにげない朝の出勤の中で
はい?ってことが起き、わかる人にはわかるようにキレました。

私にとっては理解し難く
相手にしてみれば何事もなかったのように振る舞われ
この世に法律がなければ
同じような仕打ちで報復してやりたかったまでです。

自分が理不尽なことに遭遇して
状況的に相手が悪かったとき
いつも思うのが
その人の人生が最高の瞬間に
この悪態を大衆に披露したいと思う。


そのくらい深く根に持つ

私は。

わら

いきなり冒頭が怖い感じになったけど
今は忘れ始めても
ふとしたときに思い出すときは思い出すんだよね
こういうの。

書いているときに
別件でやんなきゃいけないこと思い出した。

なので、おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?