チャクラクリアリングのつぶやき:チャクラ銭湯♨

今回のチャクラクリアリングの気づきが
ドスンッとやってきた

キツイけど気づけると
深いリラックスがきて
頑張って良かったーってなる

いや、頑張ってる感もない
ただひたすら気づいたら
自分と向き合ってる感じ

気づき、エゴや無意識の観念、
無意識に自分が執着していること、
そんなことに気づく

気づきのあと、
新しい登場人物がでてくると
あ、私のエネルギー状態が変わったのかな?
とか思う。

本当の自分と一致してない
自分のエネルギーが調和していく感じ

気づいても
同じ思考や行動を繰り返すと
またチャクラに不和のエネルギーが詰まってく

そう教えてもらって
新しい思考や行動に
いろいろチャレンジしたりしてみてる

みんな持ってるチャクラ

チャクラの銭湯とかあるといいのかも

ちょっとクリアリングしてくるわ!
ざぶーんッ♨️
数日後…
出てきた!出てきた!
このエゴが詰まってたのかー
エイッ手放しちまえ、ポイっ

不和のエネルギーを感じきって
手放すのをやるのは自分自身

気づきは、学びだから
簡単に手放せないようになっている
ワタシの場合はそう感じる

人によって全然違うんだろうな

気づきの後のリラックス
グラウンディング感が
まー半端ない

自分のエネルギーを整える

チャクラ銭湯♨️

ここから先は

0字
チャクラクリアリングを通して、自分で気づけなかった繰り返す思考や行動に気づき、より自分が好きな思考や行動を選べるようになったその体験談をまとめています。マガジン購入がお得です。

チャクラクリアリングを通して、自分で気づけなかった繰り返す思考や行動に気づき、より自分が好きな思考や行動を選べるようになったその体験談をま…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?