見出し画像

上國料萌衣外仕事動画まとめ:遍在する神の軌跡

はじめに

この数年、外部メディアへの進出の勢いが「神」掛かりつつある上國料萌衣さんですが、今やどこにでも「神」が遍在しすぎていて、だんだん把握しきれなくなってきたこともあり、ここらで外仕事動画まとめを作成することにしました。

動画サムネを並べて改めて感じるのは、その凄まじい「陽」のパワーと、特に雑誌系動画とTV系動画の間にある振り幅の大きさです。万物を統べる全能の存在というものは、あらゆる場所に現れるだけでなく、あらゆる形の顕れ方が可能だということなのでしょう。この記事では、この世界に刻まれた神験を一つでも多く集めることで、普遍(Uni-verse)と多様(Di-verse)を行き来する神の恩寵に少しでも近づきたいと考えています。

あざとくて何が悪いの?




マックフルーリー




歌のシン・トップテン



ゴシップ


どこまでも言っていいですか?


カメの甲羅はあばら骨


Mitea ORGANIC




靴下屋



evelyn





bis



CanCam


【公式】サロンメディア「THE TOKYO SALON VISION COVER」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?