見出し画像

木星牡羊座期と土星の成長。

2月半ばごろからの大浄化祭りをやっと終え、
じわじわとパワーが戻ってきた気がする今日この頃です。

そして、
土星の〆みたいな出来事が
今日もまたあったのですが、
土星が水瓶座に居た間に学んだことが
ちゃんと活かされたというか我ながら成長を感じられた
出来事でもありました。

うんうん、
土星の試練は無駄じゃあなかった。

そして、なんというかいろんな天体が12星座をぐるっとしながら、
じわじわっとインナーチャイルドを癒したり
エゴを手なづけていく術を身につけていっているのだなぁとも感じて。

なんか
もうそろそろエゴ、良いんじゃない?
って気にやっとなり。
(はよー案件w)

やらなきゃいけないような気がする案件
に向かって
この木星牡羊座期に突っ走るぜーーー!!!
ってことで
某安西先生に言っていただきました。
w

ねぇ、
あと12年来ないよ?
今変わらなくていつ変わるの?
今やらなくていつやるの?

ホロスコープを見て
自分にハッパかけてる今日この頃の私。w

5/16までなんて
あっという間。
ならば、
全力を尽くそうではありませぬか!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?