見出し画像

豊かなステージに行くために。

牡牛座期間ももうそろそろ終わる。

この牡牛座期間、割と自分に豊かさを許してきたつもり。

お金だけではなくで、時間の使い方だとか、五感を満足させることとか。

ちょっと上の世界を見てみる、こともテーマにしてみた。

家電が壊れまくっているのは、多分もう次のステージに行くから。

で、そのちょっと上の、次のステージに行くために何をすればいいかというと、

次のステージの自分に合わせていくこと。

先取りしてそれが叶っている自分として過ごすこと。

次のステージの自分は。

多分スナック菓子なんて食べてない。笑

ソファで1日中ゴロゴロもしてない。笑

そういうところから変えていく。


・・・
んだそーです。
シェアしときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?