見出し画像

ぼそり。

厳しい言葉に耳を傾けないわけじゃない。

だけど、
“自分がこの人なら良い”って思った人の言葉じゃないと
受け入れなくてもいい。

それを選ぶのは自分だし、
誰になんと言われようと自分の人生だし。

厳しい言葉だけじゃなく、反対に甘えるのもそう。

自分のボーダーラインを越えて良いか越えて良くないか

それは自分の裁量にかかってるし、
その判断を全面的にマルにする。

外がなんと評価していようと関係ない
世間とか普通とか関係ない。

自分の感覚と心地よさを全面的に信頼する。

“私はこれが良い”をI believeする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?