見出し画像

占いとの付き合い方。

土星魚座入りしてから色んな占いに興味が出てきたわたしです。
今朝、九星気学について調べていて、
今まであんまり当たってる気がしないなぁ・・・と思っていたのですが、
傾斜とか調べたら、おおお!となりました。笑
まぁ占星術でも太陽星座だけではないように、
大きな括りだけではあんまりピンとこないことも多いのかも、ですね。

占いって、
わたしは自分を知るヒント
だと思っていて、
読んでいて当てはまることが多いなーと思った占いは
参考にすることが多いです。
あとは書いてる人、占い師さんのvibesが合うかどうか。
読んでて暗い気持ちとか不安になるようなのは読みません。笑

そういう現実、未来は望みませんので✋

当たった、とかピンときて、
あ、その未来いいかも!と思えたら取り入れる。
自分の未来に採用する。

わたしは占いとそういう付き合い方をしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?