見出し画像

冥王星が山羊座から動きますね。

久々にお絵描きしました。
冥王星が山羊座から動くよ、って絵をどうしても描きたかったのですがマニアックすぎましたね。笑
そうそう!冥王星ってよく見たらハートマークみたいな模様あるの知ってました???
私にはハートマーク型のキノコ雲、ちゅどーん、に見えて仕方なかったです。
なんか意外と可愛いじゃん、冥王星。

さて実は板タブなるニューアイテムをゲットしたのですが、
今まで使ってたアプリがうまくインストールできなかったりなんだりラジバンダリで、
結局、
iPadで今までのアプリで描きました。笑
いや、板タブ買った意味!!!!!!!
と粗品ばりのツッコミを自分でもしましたけども。
きっとそのうち板タブも使いこなす日が来るんでしょう・・・知らんけど。

空き容量があるうちは、iPadでぼちぼち描くかなぁ・・・
iPad欲しいなぁ・・・やっぱり。


それはさておき。

3月は大きな天体が色々動くよねー
ってことで、
冥王星も山羊座から15年ぶりに動くのですが、
昨日友達と喋ってたらひしひし感じた冥王星山羊座時代の終焉感というか。
(友達とは星の話はしてないけど)

皆まで書きませんが、結婚、恋愛は条件でするもんじゃないなー、
と言うのが昨日のまとめでしょうか。笑

変な人多いねーーーー世の中。笑

そしてオンラインで書けない話なんて山ほどあるし
そっちの方が楽しいじゃん。
みたいな気持ちになりつつある。

わたしの水瓶座3ハウスなんだけどねぇ。
オンライン付き合いやめるのかしら。??意外とそっち?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?