見出し画像

目立つのが嫌だ病。

なんか突然リリスについて書いてみたくなったので書いてみる。

私の10ハウスにリリスが2個ある。
(リリスのみならず、土星木星ドラゴンヘッド月もある。わーん)

私は目立つのが嫌だ。

というか、何者でもないのに変に目立つのが嫌だ。
かといって、役職を与えようか?と言われても責務を全うできる自信がないのでそれも嫌で断った経験もある。w

グループで何かをするとき、
リーダーを任されるのは嫌だけど、
サブならいいよ、と請け負っても、
2番ポジションなのになぜか1番より目立つ。

大人しくしとけばいいのに、と毎回自分で思うし、
もっとこうしたらいいのにと気づいて動いてしまう自分が本当に本当に嫌。
(乙女座だからね・・・)

自分はあれもこれもちゃんとできてないからリーダーなんてやる自信がない。
目立って何かする自信もない。

イベントがあったらお口にミッフィーマーク貼ってすみっコぐらししていたい。w

もうなんか言って目立つならSNSなんてやめようかな、と何度思っていることか。
もうホントにアカウント全部消そうかな・・・とさっきも考えていたところ。

リリス、めんどくさくない?
やりたくないのに。
そっとしておいてほしいのに。
なんなの。

w

私のリリスを納得させて、やってもいいよ、って
発動させるには、
もうなんかなんでもいいから自信つけるしかないんだと思うの。
土星先生いるしねー

これだけやったし、っていう。

だから、それもあって、腹筋に筋を入れようと思って。

目標は天秤座シーズンまでに腹筋に筋を入れること、だけど、
まぁ挫折したら、もうホントにSNSやめようと思ってるよ・・・

ああ前向きなんだか後ろ向きなんだかよくわからない〆・・・
w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?