見出し画像

無敵ポイント。

ここ数日、フラワーエッセンスをとっているのですが、
魂の恐れ、とか深い傷を癒す的なやつで、
気づきがあった!とかそういう夢を見た!とか口コミがあったので、
期待していたのですが、
私の場合はただひたすら、
第二チャクラらへん(最近第二チャクラばっかりキーワードがくる)が
癒された感じ。
取ると氣(あえてこの漢字を使うけど)が上から下にさーっと下がったのがわかりました。
そして全身がポカポカするの。
お風呂上がり、いや、温泉出たあとぐらい、ポカポカ。

今日は幼稚園の行事があったのですが、
私、学校とか幼稚園の行事ごとに行くと、めっっちゃくちゃ疲れて帰ってくるのです
が、今日は全然元気!!!
ポカポカして気持ちよくってお昼寝はしてしまったけど、
だるいから寝ないとやってられない・・・の眠気じゃなくて。

この違いは何やろな??
と考えると、
この、全身ポカポカ状態って、
私的にめちゃくちゃ整ってる時で。

ヒーリングとか何かのセッションとか整体とかマッサージとか
なんでもいいけど、
あ!これ!みたいな、
ピッタリ合う施術を受けた時に感じる心地よさ。

あの状態をキープしておくことが一番最強なんじゃないかなと思うのです。

そういえば、つい先日も、ヒーリングセッションでこの状態になったな、って。
ポカポカ状態。

ここを覚えておいて、常に戻れたらベスト。
ここが無敵ポイントなんじゃないかなと思うのです。

これって多分チャクラが整ってるとか、
コアが整ってるとか、
vibesが整ってるとか、
そういう状態。

そういう状態にいると、
あんまり滅多にネガティブなことも考えないし、
無駄な食欲もなくなる。
程よくリラックスしているし、
誰かとのコミュニケーションも億劫じゃない。

ああ、ここかー!!
って
フラワーエッセンスの本来の目的?とは
違うかもだけど、
なんかコアに戻れる感じがするので、
今、体に覚えさせているところです。

2024年はこのポイントに9割いたいなー
↑目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?