見出し画像

感謝できることに感謝しちゃう。

今朝、ふと、
自分が辿り着きたい、というかそこでずっといたいと思うvibes
について考えていて、そこに合わせていってたら、
あ、ここって感謝しかないな、
っていうかこのvibesにいられることが感謝だわ、
と思って、
感謝ループで1人ぐるぐるしていた朝です。w
おはようございます。

で、
そこのvibesを覚えちゃうと、
あ、子供ってvibesたけーかわいーってなりました。w
なんのこっちゃ。w
特に次女と三女ね。
長女はちょっと思考先行してるかも。
あ、ここ大人あんまり干渉したらあかんやつやわ、と地味に反省もした。

もう超かわいくて。w

それに声を荒げる夫に萎えました・・・
ってか、
なんかわからんけど、
漫画で書いたら、
ズモモモモモモ・・・・・・・
っていう擬音書かれそうなんだけど、あの人。
纏ってるし、そりゃそっから出る言葉はそうだろうよ、って感じ。
どうしようか!?www
あんまりいっしょにいたくないわーw

話を戻しますが、

どんなvibesのところに居たいか。
これとっても大事だから考えてみてねー

そこに居る人はどんな人か、どんなマインドで、
どんな言葉を喋って、どんな表情で、どんな行動をするか。

そこに合わせていく〜♪

ああ、そこだったわ!!
ってことあるごとに思い出してね。

love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?