見出し画像

【参加費無料】ZOOMオンライン テイクオフクラス by 瀬筒雄太 / YRロングボードスクール

みなさま、こんにちは。
来る5月9日土曜日、YRロングボードスクールの一環として、Zoomを使った参加費無料のオンラインクラスを行いますので、お知らせいたします。テーマは「テイクオフ」。通常の体験クラスで、はじめてサーフィンにトライする方に行う講座と同じ内容をお届けいたします。

「クラス」といっても、こんなご時世ですので、リラックスして楽しく行いたいと思いますし、これからオンラインでスクールを行えるか、ちょいとお試しで行うクラスでもあります。はじめての試みですので、不備もいろいろとあるかもしれません。ご参加いただくみなさまも、お気軽にご参加いただければ幸いです。

詳細は以下をご覧ください。

【参加費無料】ZOOMオンライン テイクオフクラス by 瀬筒雄太 / YRロングボードスクール

【期日】
2020年5月9日土曜日 10時スタート(10分前から入室可能)
【所要時間】
30~40分
【参加費】
無料
【定員】
100名(先着順)
※初めての試みのため、参加人数が予想できません。100名を超えることは無いと思いますが、もしそうなりご参加いただけなかった方へは、事前にお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

【内容】
前半15分はテイクオフについて、講座をおこないます。後半15分はQ&Aセッションとして、みなさまのご質問にお応えいたします。ご質問はチャットにて、ご入室後すぐにご投稿いただけますので、Q&Aセッションが始まる前までに、ご投稿くださいませ。チャットですので、お気軽にご質問をお投げかけください。可能なかぎり、お答えいたします。

【特記事項】
※Q&Aのご質問は、「チャットのみ」にて受付いたします。
※時間の都合により、すべてのご質問にお答えできない場合がございます。
※参加者はビデオをOFFにして、ご参加いただけます。

【ご参加方法】
- パソコンからご参加 -
下記にある「ZoomミーティングURL」をクリック。自動的にページが立ち上がりますので、画面の指示に従い、「Zoomミーティングを開く」、コンピュータオーディオに参加する」をクリックして、ご参加いただけます。

- スマートフォンからご参加 -
事前にZoomアプリのダウンロードをお願いいたします。アプリのダウンロード後に、下記にある「ZoomミーティングURL」をクリックすると、自動的にご参加いただけます。

- 上記方法でご参加できない場合 -
下記のミーティングIDとパスワードを直接ご入力いただき、ご参加いただけます。ZoomホームページもしくはZoomアプリより、「ミーティングに参加する」からお進みいただき、ご入力し、ご参加くださいませ。

ZOOMミーティングURL
https://us04web.zoom.us/j/75705933174?pwd=ZkwxdlZZUWd6bDhGaVVwOXAwWlIxZz09
ミーティングID : 757 0593 3174
パスワード: YRYRYR

先日、新型コロナウィルスCOVID-19の影響により緊急事態宣言が発令、それにともなってスクール業務を停止した際に、オンラインスクールについて問いかけたところ、たくさんの貴重なご意見をいただきました。みなさま、本当にありがとうございました。

おかげさまでオンラインクラスは、「予習・復習として活用できる」「講習の内容をメモできる」「遠くにお住いの方でも参加できる」など、たくさんのメリットがあることに、気が付く事ができました。

この試みを活かして、YRロングボードスクールの内容がより充実したものとして成長し、みなさまにお届けできるよう頑張りたいと思います。

みなさまのご参加を、心よりお待ちいたしております。


YUTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?