15周年漂流記秋冬(円盤)を観た人の感想

今、緊急でnote書いてます!!(動画回してるみたいに言うな)

ってことでこんにちは、こんばんは!うたです!
しがない主婦をやらせて頂いております!(?)
先日こちらをツイートさせて頂きました、はいバーン!!!!!!(何)

ということで自身4枚目となる円盤を迎えました!(アーティストみたいなことを言うな)
G20、ソウルネ、G25と見てきまして今回は15周年秋冬!
買おうと思ったきっかけは見たい曲が多い!のと何やらヤバいのがちらほらあるとフォロワーさんから誘惑され(?)購入。(拡声器やら冬のゆたかなど)(ね?気になるワードでしょ?)

※円盤ネタバレ少しだけしてます。見たくない方はここでストップ願います。
また円盤時間記載をしておりますが当方Blu-rayでの再生をしております。


ライブ本編だけを観たのですがもう本当に最高だった。
まず登場からかっこよすぎて「うわ!かっけぇ!」って言いました(語彙力どこ行ったよ)
てか若すぎて照れる。私が(何故)
ひとりずつ自分のパートを奏でながらセンターステージに歩いて行くんだけど、もう歩いてるだけでかっこいいもんね。そしてゴスペラーズにしか出来ない演出だなぁと。02:17のキリッな酒井さんめっちゃ好きです。
そしてこの曲のオススメが多かったです「The Ruler」!
この前の曲「FIVE KEYS」が楽しすぎて一緒に「右手ー!」とかやって油断してたらイントロで発作←
いやいやピンクの照明エロすぎ!!!!!そして私もビンタされたい!(静かにして)
私の発作が起きたポイント3つはこちら

拡声器の演出は本当最高だった…赤の拡声器っていうのがもう、ね!(何だよ)
そしてフォロワーさんオススメの喉仏(セクシーすぎ!)や動きを止める脚(だからセクシーすぎ!怒)もしっかり確認いたしました…だはっ(鼻血)
いいぞ!もっとやれ!(酔っ払いの親父か)
村上さん黒沢さん北山さんのお三方パートもかっこいいし、後ろのバンドさんに絡んでいくゆたかさんもかわいいよねぇ(にやにや)
あと拡声器入る前に村上さんの手のアップが映るんだけどそれがただただエロい(エロいしか言ってないけど大丈夫かな?)(まぁいいか)(良くない)
11:36のにすぺさんターンも見た?私5回見た(見過ぎ)

そして「The Ruler」からの「Slow Luv」はアカンって(真顔)
いや本当に。危険。心が落ち着かない間にあのイントロが始まるので心して見てください←
曲のあとの自己紹介も溶けます(?)
「告白」はG20、G25、苗場と今回ので4パターン見たけどみんな違ってみんないい←
あの間奏部分の振り付けいいよね。かっこいい。
ここで気づいたんだけど、私黒沢さんの左フェイスライン好きです(急な告白)(告白なだけに)(上手くない)

「Body Calling」はやっとフルで見れたー!ソウルネはメドレーだったからね。この曲めっちゃ複雑なコーラスが最後の方にあるなぁという印象(他の曲でもある話だけど)
2番めちゃくちゃ見たかったから嬉しい!
最初にソウルネにもいた王子様いたなぁ…あんなん目の前でされたら泡吹いて倒れる自信しかない(ツーツーツー応答せよ。キタマニの皆様息してますか)(?)
「ラヴ・ノーツ」と「新大阪」はもう聞こう。うん(何)
そして「残照」よ。これも大好きな曲の1つで見たかった。いやー聞き入りました。
1:05:12の酒井さんと1:05:32での年上3人カメラショット大変良きです。確認願います(?)
あとあと最後の胸を打つ酒井さんもめっちゃ良きです。これはテストに出ます(何のだよ)

黒沢さんのグッズ紹介後、急に出てきたユタカさんが誰かに話しかけてる…????
と思ったら例の"冬のユタカ"が始まってるらしい!え!"冬のユタカ"って特典映像だけじゃないの!?
どうやら女性と会話をしているところからスタート…これがすごい事に見てると隣に女性がいるように思えてくる…そして間に曲が始まる…。
ワタクシ、噂に聞いておりましたシアトリカルライブ(演劇と音楽を合わせた)を初めて見まして。なるほどこんな感じかと…ゴスペラーズって演劇もするの?!凄すぎ!!!!!
途中から出てくる従兄弟のようちゃんにも必見です!(望遠鏡覗き込みながら寝てるのかと思ってしまいましたごめんなさい←)
(3人で寝るって言ってたけど私も一緒に寝たい)(寝言は寝てから言え)

灼熱のライブ後半戦はみんな大好き「1,2,3 for 5」!
いまだにあの指差し、つられて全員分やってしまいます。もう諦めるわ(え)
そして「SAYONARA」!これは見て印象変わった!
アルバムを聴いた時は本音を言うピンと来てなかったんだけど、動きが入るとめちゃくちゃかっこよくて。ライブ化け!

そしてあのお方が帰ってきた…「LOVE MACHINE」
G20とG25を見てるからね、そう簡単には驚きまs………ぬあああああああああ!!!!!!(茶番)
待って待って待って待って待って待って待って無理カッコ良すぎる(吐血)
うえ!?!!!?ヒゲラブマ様はダメだって!セクシーすぎるって!!!!!
そのスモーク噴射、私にもかけてください!お願いします!!!!(黙って)
村上さん「飛ぶ練習してたのかなー!?」してた!絶対!笑

イルミネーションを見に行ってた(?)酒井さんが帰ってきてからの「一筋の軌跡」この入り方最高だった…!
会場も一つになってて見てるだけで幸せだった…
その後「永遠に」「ひとり」「誓い」というスリーコンボ(?)で聴かせにくる演出。そしてラストにアカペラを(「Promise」)で締めるのも圧巻でした。
北山さんの挨拶は普通に泣いた。15年続けるって本当すごいことなんだよ。って思ってたけど今年30周年だったわ。30年続けてこれたものあります?私は息して心臓動かしてることしかないな←

MCも楽しかったー!CMの話や年初めにした今年の目標を達成したかの話(結果は見てのお楽しみで!)
これを見て本当ゴスペラーズって仲良しだなぁってほっこり。
拗ねる村上さんが可愛すぎた。笑

てかこれ感想として大丈夫そ?(素)


(全然大丈夫じゃない)


まだ購入されてない方、本当におススメです!是非刮目せよ!←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?