2023年ヲタ活備忘録1/1

今年も橋迫鈴推しです


岸本ゆめのの2023年であいましょう

・きしもんフリートーク
リトキャメの歌割りが少ないので歌割りシャフルライブをやりたい!
まおぴんと話たことがある!
・プランクで年越し!
久しぶりやるとしんどいよきしもん
あとちょっと遅延があったのでズレてたね
・深夜の生電話(竹内→福田→新沼)
たけちゃん、プランクするって聞いてネトフリみてたみたい。
まりんちゃんはお母さんと一緒にみてプランクもした。来年はきしもんと古着買いに行きたい。ゆはとかわむーともっとお話したいわらびー!
きそ!日本で一番面白いアイドル!
まりんちゃんのマネで登場
つばき12人でバスツアーやりたい
つばきで天下を取りたい!
きっとできるよきそちゃん
・岸本の野望(合トレ→独唱会→ハイレグ)
ハイレグ写真集期待してます笑
ここでつばきがトレンド入りしたのできそちゃんに電話、やっぱり面白いアイドルだね

モーニング娘テレビ出演

爆笑ヒットパレードに出演してたみたい
寝てたから見逃した
レポ見る限りではらいりーけっこうゲラですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?