2023年ヲタ活備忘録1/2

・AS1422

キャスター:竹内 コメンテーター:上國料、橋迫

たけちゃん卒業発表の様子
ANGEL&SMILL後にメンバーに伝える
インフォのあとたけちゃんから話があると言った時点で皆察する
たけちゃんが卒業を決めたのは2022年の夏前!
自分の夢と後輩が成長したタイミングがかっちりと合った時に卒業を決めた
卒業ラッシュのときは「皆のやめてくなー」って思ってたみたい
かみこも言ってたけど嬉しいよねこのタイミングってのは!
マネージャーさんも一緒にアンジュルムから移動
反応
かみこ
ショックで帰ってしまったのでたけちゃんは怒ってしまったと勘違い
りかこが慰めようとしてもはねのけてしまった
後日会うとき緊張したけど楽屋から笑い声が聞こえて安心した

鈴ちゃん
大号泣
箱ティッシュ持って泣く、最後の写真撮影のときも皆笑ってたけど鈴ちゃんだけ泣き顔のまま
たけりん!

わかなちゃん
崩れ落ちる
そのせいでたけちゃん発表の時あれ?一人いないぞってなった
ちいちゃい!

この反応を受けて
たけちゃん「今のアンジュルムに必要なのはジャンボリミッキーだ!」
!?
台の上で踊ってコケてしまう←大丈夫?

それを受けて
かわむー「しまった、動画回しとけばよかった」
有能!

ちなみに伊勢鈴蘭🦐は「竹内さんさっきからハイハイって言ってるけどそんなに早く帰りたいのかー」って思ってたみたい

伊勢鈴蘭は大物!

たけちゃんの書道で世界を回る夢
即答でどこでも行きますと答えた鈴ちゃん
たけりんー!


きょうから冬のハロコンが始まる
早く行きて~

モーニング娘9期12周年!
おめでとう㊗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?