2023年ヲタ活備忘録1/30~2/5

1/30

・AS1422

キャスター:川村、コメンテーター:竹内、川名

ぷち自慢
たけ、ストレンジリングスのパーカー
かみかりんちゃんにおしゃれで破れてるのを切ってるんですかと聞かれたとのこと
たけ「そんなわけねーじゃん笑」
ケロ、小学校のとき4年3組21番
かむ、水をたくさん飲める、とても早く飲める
アンジュルムメンバーには負けない

近況トーク
アルバムのレコーディングが進んでる
ガヤの「ふぅ~」を撮り忘れたので各自撮るように指示があったとのこと
ライブ終わりに皆とったとのこと
ケロは下手くそだった
鈴ちゃんは先に帰ってしまったので電車の中で小声の「ふぅー」を撮ってこれが最大限の「ふぅ~」ですと送ったらしい

鈴ちゃんかわいすぎる!

様々なジャンルの曲が収録されているので楽しみにとのこと

直したい生活習慣 
たけ、夜更かしをしない12時前には寝て早起きしたい、なおアンジュルムでは規則正しい方らしい
来月から頑張る!

ケロ、風呂に長く入るのを直したい
ブログを書いたりyoutube見たりしていると3時間ぐらい入ってる、冷たくなってから出てるらしい
アンジュルムのブログ更新時間を早くするのが目標
来月から頑張る!

かむ、ブログの更新を早くする
後一個は忘れたので大したことないだろうとのこと

1stナンバー【大器晩成】

川村教えて!
たけ「おっけーーー!」
『アンジュルムと他のハロプログループとの違い』
楽屋でメンバー(たけ)が大声で歌うところ
『アンジュメンバーで体力テストをすると順位は?』
握力たけ、りか
シャトルランわかにゃ
反復横跳びわかにゃ、かむ
立ち幅跳びケロ(かえるだし?)
ケロ『伊勢さんはどの分野でもちょっと…』
たけ、かむ『れらは長座体前屈だけ得意そう』
かみこのほうが得意なのなさそう
かむ『上國料さんは全部できますよっていって全部ダメそう笑』
🍑『口だけで結果を残さない!』
しおんぬは力でゴリ押し、どうなるかわからん
結局総合だとどうなるか分からない

2ndナンバー【もう一歩】

・江端妃咲16歳の誕生日


1/31

・60try部岸本ゆめの出演回

・ちょっと面白い話『あかりんごは不思議な子』by石山咲良

さくりんご案件!!
同期に謎のテンションラインを送るあかりんご可愛いねぇ


2/1

・ハロプロダンスアカデミー

出演:平井美葉、西田汐里、橋迫鈴、江端妃咲

・ハロステ#463

・ホリケンのみんなともだち

ゲスト:小野瑞歩
今回も美瑞歩炸裂


2/2

・牧野真莉愛22歳の誕生日

真莉愛二十歳の写真集の電子書籍配信開始

・加賀楓始動

卒業後の初仕事は帝国劇場『ムーラン・ルージュ』
知らんかったけどなんか凄いことらしい
おめでとうかえでぃー!
これからの活躍も期待してます
ジャニヲタ曰く帝劇で公演すること自体凄いことらしい

・アプカミ#311


2/3

・浅倉樹々ひなフェスにて卒業

4/2のひなフェスつばきファクトリープレミアムにて卒業することが発表される

これに関してはちょっと…
もっと大きな会場でやってほしかったなぁって思う
頼むからライブビューイングしてね

・Juice=Juice結成日

Juice10周年!
この日のイベントにはゆかにゃ、まなかん、

そしてやなみんも見に行っていたらしい!
久しぶりのやなみん案件…!
結の生存確認もぜひに…

・上國料萌衣、靴下屋春コレクションイメージモデルに起用
冬に続きイメージモデルに起用されるなんてさすが
SNS担当曰くファンの熱量が凄いらしい

・つばき6周年当選
嬉しい…!
夜公演も入れたらなぁ一般頑張ろう…


2/4

・つばきファクトリー『間違いじゃない泣いたりしない』《MV鑑賞会》

わちゃわちゃMV見るのも好きなんですけど真剣に見てる姿がとても好き
きききそのところはあがりますよねぇ


2/5

・行くぜつばきファクトリー公開収録日 

スカパー契約してないし一度も見れてないけど
メンバーがすごい楽しそうにしてたのは知ってるし
おわってしまうのは残念ではあるな

・今夜だけ浮かradio45夜目

出演:山岸、新沼、谷本
節分の話から…
北海道では落花生を投げるらしい
つばきで豆撒するなら鬼はまおぴん

ルーレット一回目あみ『2(谷本安美フリートーク)』
初詣の話
きそがおすすめした小網神社に行ってきた、くそ混んでいたらしい
凄い厄除けのカードをきそ、あみ、ゆうみが持ってるらしい

1stナンバー【スキップ・スキップ・スキップ】

ルーレット2回目りこりこ『10(累積1)』
ルーレット3回目りこりこ『9(教えてつばきペディア)』
・好きなおでんの具は?
愛知は味噌おでんが有名
きそ、だいこん
りこ、ちくわぶ←僕も知らん
りこりこ『餅巾着はレア!』『おでんくんは油揚げ』

・ホテルに入る前コンビニで買うもの
きそ、普段食べないもの(ビビンバ)
りこ、たらこスパゲッティ、おかし
あみ、鶏ももの串
皆、栄養ドリンク、炭酸飲料

ルーレット4回目きそ『10(累積2)』
ルーレット5回目きそ『1(山岸理子フリートーク)』
バレンタインの話
いつもは個別があったけど今年は無いので実感ないかも
八木チョコ作ってくるのは怖いメンバー
ココアパウダー事件…
小学校の時は作ってたあんみぃ

end【足りないもの埋めていく旅】
結成当時の舞台でりこりこはおでん屋をやっていたみたい
その時の曲聞いてみたいわ

・つばきファクトリー『君と僕の絆feat.KIKI』MV公開
安定と信頼の卓偉曲!
卒業ソングやね、これからつばきの卒業の定番になるのかしら?

つばきの曲の幅は広い、それを表現しうるメンバーはすごい!
もっと評価されるべきグループなんだよ、つばきは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?